忍者ブログ
まれに絵があるまったりブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW疲れたー!!地元から友達来るは弟が泊まりに来るは大忙しでした。
GW中にあった北海道のイベントおでかけライブin札幌には参加しました。
楽しかったー!!東方の浸透率すごかった!チルノいっぱいいたよ!
後日日記漫画うpするつもりでっす。たぶん伝わらないだろうと思うけど・・・。

スケブも描いていただきました。\うめぇ!/
墓場まで持っていくよ僕は・・・。

とりあえず後日お楽しみに!!
PR
久しくサイト更新!いや、色々やってたんだよ!(・ω・;)

webライブは復活してます。暇な時や頼まれた時やってます。
参加者は結構限定されてるけど楽しいです。

桃世さんに諏訪子もらったよ!可愛いな畜生!
桃世さん、ライブにたまには来てね☆
suwa.png

おさかな先生に銀ちゃんもらったよ!銀ちゃん可愛い・・・。僕のパスタのレシピ付き!!
雪印製品使いまくり!!牛乳呑め!バター食え!チーズ食え!!
f1217843.jpg

友達に言われて描いた小町!下手だけど許してね☆
あとおぜいさまのパンツの匂い嗅いでる咲夜さんとか描いたけどうpしないよ!!
だって変態な咲夜さんは僕だけで楽しむんだ・・・。
1fedc914.JPG
腕とかひでぇよ、色々直すと箇所あるのはご愛嬌!!
もっと進化したい!!

毎日2時間睡眠^^

リンクにスカートをたくし上げてセクシーな生足を見せつけてくる坂本尋さんのサイトを追加。
尋さんはとっても綺麗でエロイ体をしてるので生唾ものです^^ニコッ
エロイ!(゜д゜;)エロイ!(゜д゜;)エロイ!(゜д゜;)エロイ!(゜д゜;)

桃世さんからイラスト頂きました。マジうれしい!そして可愛い!うどんげも桃世さんも^^ニコッ
1806662.png
桃世さん可愛い・・・桃世さん可愛い・・・桃世さん可愛い・・・桃世さん可愛い・・・



眠いし死にそう・・・おさかな先生も大好き・・・

色々と問題がありましたので暫くは配信しません。
至らなかった点が僕に多々ありましたので深くお詫び申し上げます。

復帰は未定

東方プロジェクトのキャラで同人誌というか4コマを描こうかと思っています。
主に描こうと思うのは永遠亭の皆様方。ばば・・・・げふんげふん!17歳のえーりんと、
可愛いウサギ2匹、蓬莱にー・・・げふんげふん!!蓬莱のお姫様の輝夜様などを中心に描きたいです。

うどんげは可愛いですね。嫁に欲しい、えーりんも欲しい。実際、東方キャラソートでは・・・
1位:八雲紫 2位:八意永琳 3位:八坂神奈子 4位:鈴仙・優曇華院・イナバ・・・・・

ばば・・・可憐なお姉さま方が上位を占める中、うどんげが4位に食い込むほど好きです。
e23a4b56.jpg
うどんげ漫画の一コマ・・・落ちとか考えるのが難しいですが頑張ります。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
歌丸
性別:
男性
趣味:
お絵かき
自己紹介:

メールアドレス
murasaki_suzumusi☆yahoo.co.jp
webライブ
スティッカムで簡単ライブ動画配信

webライブは21時からやってたりします。
忍者ブログ [PR]